フェンス工事,耐イノシシ対策

DSCN6773.JPGDSCN6762.JPGDSCN6766.JPGDSCN6763.JPG


週末、家族と助っ人一人が加わり工事着工。こんな状態まで進んでいます。全員素人ですから、なかなか要領を得ませんが、多少の経験と、やる気、情熱、工夫でここまでが週末のすべてです。

残りがまだ3分の2ほどのこってます。セメント30キロを10袋、砂利を10袋、砂を10袋ほど準備しました。ほとんど使い切りましたが、配合がけっこうばらつきがあって、経験が必要みたいです。

砂は追加で以前にストックしていたものを使用。それと水が必要で当然ですが、その運搬に苦労しました。

また週末作業です。  だんだん形が見えてくるのはけっこう楽しいものです。