二人の協力で

DSCN6756.JPGDSCN6760.JPGDSCN6758.JPG

息子と彼の友人の協力でこの状態まできました。中央の写真には電気塗装した鉄筋を立てていますが、ちょっと不鮮明ですが、工事は進んでます。

コンリートで幅50から60センチのフラットな部分を作って草が生えないように、鉄筋の補強も兼ねてやります。来週でしょうか。

鉄筋のメッシュを張っていきます。まだ、材料がかなり必要です。

蜂の巣がありました。先日から草刈の時に私の頭を突っつく蜂がいたので、その巣を探していましたが発見、危ないので撤去です。

ちょっとした総攻撃に会いました。敵も必死ですからね、

来週また工事のかかります。スケットがいますからずいぶん楽です。  その長さ約30メートル。ブラスアルファーかな