耐猪ネットリフォーム作戦

DSCN6739.JPGDSCN6737.JPGDSCN6736.JPG

何年まえか記憶が定かではありませんが、家内と二人で猪防御のための柵を残材とメッシュのネットで作りました。その後リフオームを重ねていましたが、現在相当老朽化が進み、雑草も凄い状態で、このままでは景観がすごく悪いのて

思い切って全面改装です。ただ解体も草刈も結構困難を極めています。週末の午前中のみの作業て゜したが結構きつかった。途中から蜂が飛び交い、どうも近くに巣があるかもしれないですね。

蜂対策をやりながらの作業になりそうです。結構頭とか顔とかを攻撃するんですね。

息子が協力してくれるので助かります。一人だとなかなか難しいです。この暑さですから、けっこう厳しいです。

仕上がりは頭の中にありますが、何時完成かは全くわかりません。

面白いものを作りたいですね。