犯人は?

DSCN5553.JPGDSCN5561.JPG

最近こんな被害が出ています。最初は孫が網を棒でつついて破ったんだろうと思って孫に問いただしたら、やってないと強う調子で

罪状否認、屋根を見るとスレートをつついたような痕跡が、カラスの仕業なんだろうかと疑ってます。

20年近くいますが初めての出来事です。

網戸の前のベンチに乗っていたずらをしているのかもしれないでね。でもその理由がわかりません全く。

イノシシの線も捨てきれませんが、カラスの疑いが強いですね。毎週被害がひどくなってます。

今週網戸は張り替えて、ベンチを網戸より離しました。来週どうかな、、屋根は掃除してペイントをする予定です。

対策として何か網か、釣り糸でも張って烏が近づかないようにしようかなと思案中です。

相手がどう出るか、、