パーティー is over

DSCN4749.JPGDSCN4750.JPG

夕日が沈むころ、みんな別れを惜しみながらお別れでず。

全員がハグの連続だったのですが、そのカットがちょっと見当たりません、全員が二人にハグしてました。

最初はテレがあるのですが、最後は全員がハグです。二人にとっても、特にリンジィにとっては、最初の日本で全く初めての日本人との

コンタクトですから、戸惑ったことでしょう。でもジョーダンに頼り切って、信じて、ジョーダンの友達は自分の友達でもある。

そんなかんじでしようか

緊張、戸惑い、文化の違い、初めての日本、日本人、でも、自分のパートナーが10年暮らした日本、友達、文化を懸命に理解しよう

ジョーダンの故郷日本に自分も一緒にそこに一緒に仲間とすごしたいという気持ちが自然と出ていたそんな気持ちがしました。

準備は大変でしたけと、楽しい時間でした。そしてとっても貴重な経験でした。

参加してくれたみなさんありがとうございました。

I hope next time.See you soon