ちょっと、やってみますか!

DSCN3949.JPGDSCN3954.JPG

枕木をちょっと細工します。とても固い材質なんですが、丸鋸でこんな風に切り込みを入れ,鑿でやく8ミリ掘り下げます。

ここまで大変だったな。硬くてなかなかスムーズにすすみませんでした。このスペースにカッティングシートをプラスティックボードに張り入れ

込みます。カッティングシートの言葉は  just the way you are   という言葉を張ります。

子供のベンチなんです。単なる。なんか特別なものにしたいなという好奇心、アイディアのひらめき、行動力、形にする才能、自分だけでも

そのようなものを自分は特別に持ち合わせているなんて思ってないと続きません。

だって、だれも理解してくれませんから、ほとんどの人が、  こい、なんね、どがん意味のあっと? わからんね がほとんどです。

どうでもいいんです、単なる自己満足ですから。

次はどうなりますか。