突然に

DSCN3866.JPGDSCN3860.JPG

日曜日の朝、突然息子からの電話、今日のお昼に仕事仲間を別荘に招待したいと電話があった。ミスター、ライアン氏です。

米軍関係者で同じ現場で苦労をともにしているらしい。単身で来ているとのこと。37歳、息子と同じ年で、孫がいるとか。

さっそく準備を始め、牡蠣、手羽先、焼きおにぎり、パン、スペアーリブ、等々、結構食べてくれました。

ストーブと囲炉裏の火で暖をとり、楽しい会話が楽しめました。

ハーレーが大好きとか、アメリカの自宅にはあるらしいです。お父さんのハーレーもすごかったですね。写真見せてもらいましたけど。

息子との会話にはついていけませんでしたけど、なんとなく二人の良い関係を感じることができたようです。

もっと英語力を高めないと、再認識です。

寒い週末でしたが、再発見があった週末でしたね。