レ・ミゼラブル

ppict5126.jpgpict1364.jpg

先週、猪対策のフェンスを修理、補強したばかりでしたが、ごらんのようにフェンスの下を突き破り、メッシュをこじ開けていも畑に侵入

家内が植えつけたばかりのサツマイモがめちやくちゃです。彼らにも言い分はあると思いますが、ショックです。

又仮補強を行い、又家内がつかえるものを選別して植え付けを行いました。ジャガイモも全滅でした。

ああ 無情 です。

今週末は雨が降ったので本格的な補修が出来なかったので、来週にでも再度補修作業です。電気柵を抜けて、この柵を破壊して

進入ですからそうとうのガッツですよ。負けられませんね、人間様ですから。

ああ  無情 !