水遊びに夢中

pict5558.jpgpict2856.jpg

前回の水遊びが忘れられず、再度の希望でしたが、川の水が少なかったのでプールを出してきて川の水をパイプで引いているので

その水をバケツで運んでプールに入れ、水遊びです。水はとても冷たいのであまり長くは遊ばなかったようです。

手前の花はさつきというんですか、つつじと時期がずれて咲きます。綺麗ですね。

草がまた元気になってます。やるべき仕事はたくさんあるんですが、どのように優先権をつけるのかが問題です。

新緑がまだまだすばらしいです。キジの鳴き声が近くでしたんですが見つけることはできませんでした。

そのうち出てくるでしょう。