あれから1年

PICT1151.JPGPICT1150.JPG

時のたつのは早いもので1年たちました。昨年の5月9日に日本を発ったんです。無事に帰国して本当に良かったと今でも

そんな話をするんです。先日レイモンドさんから、庭に記念植樹したアップルツリーに花が咲いたとメールがありました。

いつの日か、林檎がたわわに実っているのを見たいですね。

これは、帰国する時のスナップです。空港でチケットを確認するのに多少てまどりましたが。息子のお嫁さんとレイモンドの交渉の結果

無事に済みましたが、理由は1歳半の孫がシートはないのにチケットがあるという事だったみたいです。成田でもちょっとありましたけど

3歳以上からシートが確保でき料金が発生するようですが。

最後の別れは悲しくもあり、一安心でもあり、達成感もあり、又来れるんじゃないかとそんな思いもありました。

ジョーダンに彼女ができたみたいです、今度は結婚式か又は曾孫に会いに行きたいですね。  元気でいればですけど

直近の問題は階段の件です。現在通行止めです。