夏の避暑地のウッドデッキのBQのリフォーム工事

pict8245.jpgpict6318.jpgpict6917.jpg夏のシーズンが始まるので、ウッドデッキのバーベキューセットの解体新築工事です。下の写真がビフォー、上がアフターです。全体的に腐食が進んで居て、適当に補強工事でごまかしていましたが、相当痛みが激しかったので、新築工事です。なかなかいい発想がわかなくて作業をしながら頭のなかで、出来上がりを考えなか゛らの作業でした。まだ完成してませんが、骨組みはほぼ出来ました。耐火レンガをのせて、耐火セメントで底の部分を塗ろうと考えてます。

底の部分は、廃材の防火壁材の残材を敷いて、その上ノトタン板を2枚重ねています。その上に耐火セメントを塗ろうと計画してます。

昨日は孫娘の友達が着て遊んだのですが、危ない所がたくさんある見たいです。対子供対策が必要になってきました。

広いので大変です。仕事が増えました。