薪のストック小屋の階段製作

pict1245.jpgPICT0028.JPG

今週の作業はここまでです。虫がかなり食っていた部分が多く在ったのでその部分を鑿で削って取り去りました。

本当はここに同じ材料をはめ込み一見解らないようにしようと考えましたが、そこまでの技量は無いと自覚と再認識をし断念。

パテを詰め込んで、ペイントでごまかすことに決定です。でもペイントがのるのかちょっと心配ですね。

階段の側板のパーツです。この溝にステップを入れ込みます。2枚必要ですね。ステップは5段です。頭の中の図面どうりに行くといいんですけど。紙の図面がないので、そして頭自体のメモリーが段々少なくなってきているので、どんな仕上がりになるやら。