週末の訪問者

pict0046.jpgpict0048.jpg

彼女の名前はashley boykin 、アシユリィ ボイキン、アメリカ海軍の軍人です。以前はエセックスに乗ってましたが、船が交代しました

今は別の船に勤務してます。一年前に私が管理している一戸建てを案内したんですがキャンセルされました。でもちょっとした会話

の中で、私が週末だけ行く隠れ家の話をしたら、ぜひ見たいというので案内したことがありました。私の自宅と息子の自宅もつれていきま

した。現在の住まいは若竹台の大きな一戸建てに一人で住んでます。大学を卒業して初めての赴任地が佐世保だそうです。

先月、突然メールがあり、今月の末iから3ケ月間の洋上訓練にでるのでその前に又会いたいというメールがありました。

何回かやりとりをし、日曜日に隠れ家でのバーベキューに招待しました。朝までの勤務明けということで少々お疲れ気味でした。

最初ニミッツパークでの待ち会わせでしたが、当日は何かイベントで入れず、急遽電話して、バックゲートに変更し、車をもってたので、

先導して隠れ家までつれてきました。その時の様子です。

暑かったけど、良い風があって気持ち良い時間をすごせました。

12月のなかば帰るそうですが、又連絡があることでしょう。その時は囲炉裏小屋に招待です。又仲間と贅沢な時間を楽しみます。

ジャズが好きと言ってましたので、いい音楽もご馳走するつもりです。

人と人のつながり、縁.誰かの為に何かをする。大事なことかもしれませんね。