ハーレーダビットソン

PICT0083.JPGPICT0082.JPG

高速道路にはSAが無いことはお話しました。もちろんGSもないので、いったん高速を降りてガソリンを入れたり、食事をする為の施設が

一般道路にあります。この写真はその時に撮ったものです。ハーレーです。1500ccのが手前のバイクですね。かなり高い。

こわいおっさんのようですが、ナイスガイでした。左の写真の中央。ちょっと逆光で見ずらいですが、HONDAのCBです。750ccだと思いますが、周りが大きいので小さくみえます。まさかホンダのバイクを見るとは。

気持ちよく撮らせてくれました。又高速に乗って、確か南に行くといってました。楽しそう、いいな

1986年に北海道の最北端までツーリングした後、本気でアメリカ大陸横断ツーリングを考えましたが、やはり現実的には無理でした。

26年前の話です。人生には、たら、れば、はありませんが、もし実行してたら、失ったものと得たものどちらが大きかったでしょう。

そん事考える事なんて時間の無駄。時間は逆戻りしない。

出来ることを考えましょうか。次のプランを