マーラの2番、復活

PICT0008.JPGPICT0006.JPG

このボーズのアンプは30年ほど前に買ったものです。当時の職場の先輩がクラシックのファンでその方の影響が大きいですね。

レコードを一緒に聴いたものでした。感動して涙が出ると先輩はよくいってました。とても羨ましかったことをおぼえてます。

40年ほど前のことですが、先輩お元気でしょうか。

久しぶりにマーラの2番、復活を聴こうと思いCDをかけると、最初左のスピーカーから音が出ない、

しばらくすると右側も殆んど音がでなくなりました。CDプレーヤーはリサイクルショップで買ったものですので、まそういうこともありかなと

諦めました。また探します。マーラの2番は指揮者によって演奏時間が違うみたいですが、80分から90分の演奏時間です。

一人だったので気合を入れて聴きにいったのですが残念。

古い箪笥を利用して作ったステレオラックとCDケースです。CDは入りきれません。

また、リサイクルショップでCDプレーヤーを探して、復活 です。