これが、あの、そして工事の状態は

PICT0006.JPGPICT0002.JPG

コンクリートミキサーの威力は使いこなしていくとなかなかのものですね。段々要領を掴んだみたいで大分早くナマコンを作れるようになりました。ナマコンを作ると2輪車にだいたい一杯に成りますので、それを約20メートル離れた左の写真の現場に運びます。

そしてコテでならす。この作業の繰り返しです。昨日でほぼナマコン作成は終了です。板を置いている所が最後の所になります。

あと、アイデアがちょこ、ちょこでてきてます。周りの整備とアクセントに何かやる予定です。

ちなみにこの場所は焚き火を楽しむスペースと考えてます。夏の利用方法も検討中です。

まだ未完成、完成の時期も未定、もちろん工期、経費も未定、

確実なのは今、だから今を楽しむ、今を精一杯、今できることを、今しか出来ないことを。

PICT0004.JPG

これが作業途中です。赤っぽい部分はナマコンに着色しました。いいね

自画自賛です。なにせ、自己満足の世界ですから。

世の中知らないことばかりですね。それを知っていく過程、プロセスが好きですね。ものづくりもそのプロセスがいいんですね