動詞のゲンケイプラスING

PICT0015a.JPGPICT0012a.JPG

現在工事が進行中の現場写真です。隠れ家の一角で進んでいます。以前はここで畑をしておりましたが,猪の被害を受けて依頼作物作りはちゅうしです。

仲間がここにがゲストハウスを作ると基礎の準備をしましたがもう4年か5年そのままですので、その意思無しと判断し別の事をしようと思っています。

薪の材料の置き場で利用していたのを片付けて、草をかり直径約1.5メートルの円を描き若干掘り下げます。砂利を敷きテンアツです。

セメント。砂利、砂でナマコン作成です。25キロのセメントをネルのはなかなか体力が必要ですね。

現在写真の状態にまでなってます。昨日は雪の中での作業でした。気持ちよかったですね。

何が出来るのかお楽しみに