久しぶりに彼女が

pict5184.jpgpict7854.jpg

久しぶりにアシユリーがやってきた。金曜日に彼女から連絡があり、週末に家族全員と食事をしました。

なぜ彼女が私に連絡して別荘まで来るのか良くわからない所がある。私が案内した一戸建てをキャンセルして現在若竹台の一戸建て

に一人で住んでいる。2年半ほど前のことです。大学を出て初めての赴任地が佐世保だった。

11時30分に佐々のエレナ、彼女はスーパーナカムラといいますが、そこの駐車場で待ち合わせです。

10分程度で別荘です。5時に see you again というまで息子夫婦たちと色々な話で盛り上がりました。将来の夢を熱く語ってました。

世界中を駆け巡る仕事をするんだそうです。再度大学で勉強して。夢があって若いというのは素晴らしいと思いましたね。

夢が実現したら、イタリヤ、フランス、アメリカ、カナダ、アフリカの国々、いろんな所から連絡するかも知れないというから、じゃあ

番号は絶対変えないからといったら、笑ってました。ニューヨークの5番街とか、グラントゼロとか、パリのエッフェル塔の前とか

ルーブル美術館の前とか、ナイヤガラの滝とか、そんな場所での待ち合わせがあるかも。。。。。

子供や孫には全くの可能性ゼロではないかもね、、、、

そんなことをこんな山の中で思うのは楽しいものです。

彼女のキーホルダーに5円だまが二つ下がってました.ご縁があったのでしようか。肌の色が違っても何か通じるものが、

お互い感じるものがあるんでしょうか。

地球は一家、人類皆兄弟 昔聞いたようなキャッチフレーズです。 人との出会いは素晴らしいものですね。