ボルチモア

PICT0576.JPGPICT0574.JPG

地下鉄の駅から歩いて球場に向かった。地下鉄の駅を降りて1ブロックから2ブロックは黒人が非常に多く、路上に座り込んだり、大きな

声で叫んだり、明らかに酔っているか、ドラッグの影響だろうと思えるような人があちこちにいた。独特のにおいも。

恐怖感を感じました。何かを売っている人もいたな。それも上半身裸で、凄く鍛えたマッチョマンでした。

キールさんも、ジョーダンも顔つきが緊張してました。ちよっと特別なんでしょうね。このエリアが。

でも町並みは非常に趣があって、古い建物がたくさん残ってました。とても、良い雰囲気でした。

球場までの約15分忘れられない思い出です。

雨のボルチモア気に入りました。