メジャー観戦

PICT0609.JPGPICT0597.JPG

ボルチモア オリオールズのホーム球場、オリオールパーク アットガーデンでのニューヨーク ヤンキースとの対戦だった。

日本人選手て゛は、ソフトバンクから今年入団した和田選手がいるが、故障者リスト入りで残念だった。

ヤンキースには黒田投手ががんばっているが、この日の登板はなかった。雨まじりのナイターで中止もあるかもと思っていたが予定ど

どうり行われた。目の前で年俸、20億円とか30億円という選手がプレーしているのを見ると、さすがに興奮をおぼえた。

正に夢の舞台と言うのだろう。日本の観客と違って鳴り物がないので、割りと静かな観戦だった。

7時の試合開始だったので、帰りが遅くなりそうでしたので7回で帰りました。7回までは5対5のタイスコアのいい試合でした。

試合結果は8対5でヤンキースの勝利でした。メジャーリーグの観戦体験、貴重な時間になりました。