メキシコ料理のレストラン

PICT0549.JPGPICT0546.JPG

長い一日の終わり近くなりました。自宅の近くに帰ってきて、彼らがいつも行くメキシコ料理のレストランで食事です。

正面はスポーツバーみたいな感じでモニターがたくさんあって、野球、バスケットをながしてました。ちょっとカウンターに座ってみたかったな。残念、心残りです。初めての経験で、かっこよかったですね。この空間。

左の料理は5人から6人程度の料理だそうです。すごかった。50ドル程度だったとおもいます。

とても食べ切れませんでした。ちゃんとお持ち帰り可能で、それなりのパッケージがありました。

お母さんと子供の唖然とした顔がわかりますか。でもけっこう美味しくいただきました。

さ、明日はニューヨーク ヤンキースとボルチモア  オリオールズの野球観戦です。ちょっと雨が心配です。